| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    しんじゅく
    0
      さっこです( ^ω^)/


      ライブ燃焼したー!


      燃焼♪燃焼♪←


      あれは
      夢かな?


      夢じゃないなww←


      気持ち爆発したね。


      新しくHONEY SACを好きになってくれた子もいてて嬉しかった(^q^)


      ハニー ザ フレーバー実現しました。笑

      みんな温かい空気で受け入れてくれて良かった…

      ダブルげんせー笑



      2週に渡って一緒にイベント出来たからね、ああいうのしたかったんやー( ^ー^)ノ

      楽しかった!


      →→→


      夜の新宿はギラツキモードやったな。。
      看板だらけやった←


      ハンバーグ食べたかったなぁ。。
      大阪にも出来たらいいのに。
      あ、でも大阪にないから惹かれるのかもしれない。


      ライブもいいけど
      東京に遊びに行きたいなぁ。

      まだ見てないものとか行ってない所とか知らないことたくさんあるからね。



      昨日1日まるっと寝てたー(笑)
      病気かな。

      空白の1日やったから
      今時差ぼけしてる。

      10日よっぽどやり切ったんやと思う…


      でも
      悪夢を見たよ。←

      夢かな?←これは本当の夢



      →→→


      え?何型か聞いて欲しいの??
      血液の話?肩の話?


      振ったらいいの?←


      みささんはハート型や←

      →→→


      じゃあ質問ね(b^ー^)


      みさにゃんが毎日欠かさずやること教えてよ(^O^)


      習慣ってやつだね。



      いやだ教えたくないって場合は

      みさにゃんは何型なのか教えてー( ^ー^)ノww


      じゃあ( ^ー^)ノ
      |18:15| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      たどすこすこすこ〜
      0
        どどすこすこすこ〜
        たんたんたどたど〜( ^ω^)/



        ブリュレ!(^q^)

        女子の鏡やなー!!


        好きなものを自ら作れるっていいね〜♪

        食べたかった…


        一刻も早く←
        食べれるのを楽しみにしておるよ!


        あ、先に言っとくと
        一個じゃ足りへんからー( ^ω^)/笑


        お菓子大好き!


        →→→


        そうそう、
        昨日のライブ(^w^)
        先月かな、専門学校でハニー知ってくれた高校生の女の子が遊びに来てくれたね!


        あれは嬉しかった!


        アンケートみるのいつもめっちゃ楽しみにしてるけど、感動したって書いてくれたり、バンド組みたくなりましたって書いてくれてる子もいて嬉しかったのう。。


        もっとたくさんの人たちにHONEY SACを知ってもらえるようにならなあかんなっ!o(^-^)o


        →→→


        疲れた時に効くもの…

        やっぱ甘いものちゃうかなぁ(>_<)笑

        それか焼き肉!笑


        美味しいものはどんな薬より効きます。←


        身体の疲れやとしても、、心を癒やせばなんとかなる簡単な人やからなぁ〜。。(°-°)笑



        疲れがたまってしまった時は
        たまに栄養ドリンクを飲んで寝たりするよ。

        でもお酒を飲む方が効いてる気が…←


        →→→

        では今日は質問ではなく問題です。



        6月5日は何の日でしょうかー?(o^∀^o)←




        さいならっ笑
        |23:33| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
        さすが…!
        0
          たどの番( ^ω^)/




          やたら|^▽^)ノの顔使うやん!


          これがうちやとして→( ^ω^)/
          これがみささんということか→|^▽^)ノ笑



          |^▽^)ノ ! \(^ω^ )



          ↑↑
          挨拶してみた。笑



          最近嬉しかったこと…

          久しぶりに焼き肉食べたことかな★笑

          みささんと行ったねー(^q^)

          あれは嬉しい気持ちなったな笑
          29日=肉の日は焼き肉の会ということに。。←


          あとは新曲を初披露した時に聴いてくれてた女の子が、早速口ずさんでくれてるのを聴いた時はリアルに嬉しかったね^^



          てか
          おどろいた!
          一発芸気づいてくれてたんや!(笑)

          勘違いじゃなくまさにそれです←


          イベントにちなんだ芸を披露しようと思ってやってみたんやけどさ、
          思っていたより視線を感じることができへんかったからすぐやめました。←


          あれ気づいた人どのくらいいるんやろ…
          スルーな感じやったからなかったことにしようと思ってたよ。笑


          だからここで
          みさにゃんが気づいてくれてたの知って嬉しはずかしです。笑


          あ、嬉しかったこと増えた。笑


          けっこう些細なことで嬉しくなりますよ(^O^)



          母の日
          肩たたき券かあ(^q^)←


          照れ隠し含むというか
          照れ隠しすぎやろーww(^皿^ )


          みさ母にゃんにはよくお世話になってるからなー

          早く嵐に会わしてあげないとなぁ(;o;)←

          巻き起っこっせっあらしあらし!
          ふぉーどぅりぃぃいむ!←


          うん、参考になりました!



          お、スイーツの話でたね★

          チョイスがなかなか通やな〜!
          さすがや。。

          いちごサンド買ってるのみたことあるわ(^O^)


          おでん話したなぁ!(笑)
          懐かしいね〜(^w^)


          それじゃ
          そんなグルメ大好きみさにゃんの
          得意料理またはスイーツはなーに?(^O^)


          ちなみにたど氏はたこ焼きが上手につくれます←


          じゃまた( ^ω^)/
          |02:42| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | trackbacks(0) | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
          たのし
          0
            うはぁ〜


            今日のライブは楽しかった。

            お酒呑んだ。


            なんか打ち上げで話したこととか思い出して
            すんごい胸が熱くなって寝れん。笑



            前回の無茶ぶりからの流れ。
            ライブで披露した一発芸、みんな気づいてくれたかなー。

            披露したんやけどなー。


            難しかったかな残念!←

            ※フィクション含む




            さきにブログ書けって?

            違うよ、ブログに関してはそろそろ他のメンバーの登場をみんな期待してるはずやからねww



            それに
            この交換日記を楽しみにしてくれてるとの声もいただいたんでね(*^o^*)



            てかなんでそんな自虐的なん笑


            どれも君のいい所ではないか!(b^ー^)



            言っとくけど
            みさこのNo.1いっぱいあるよ。


            言ってやろっか?←


            ひとつ例で言うと
            酔っ払いたど氏の扱いはハニーいちわかっておられる。



            根本的に
            めっちゃ優しいと思うよ。。←マジ顔で



            癒やし系なのは誰にも負けんやろー(-_☆)



            さて
            みさにゃんのいい所のひとつに
            家族思いな所ってのがあって素敵やと思ってるんやけど


            もうすぐ母の日やん!

            お母さんに何かしてあげるの?(^w^)

            まあここを母が見てくれているということであれば
            必殺照れ隠しも使ってくれて結構ですが…←


            私は母に何してあげたらいいかわからないのでアドバイスください(T_T)


            教えてみさにゃん!
            |03:41| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | trackbacks(0) | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
            君への答え。←
            0
              昨日はよーけ笑たなー。
              HONEY SAC日和やったね(^O^)


              前回の質問
              なんて真面目なコメントで返してきとんねんww

              その巧みな行動。。←


              おふざけと真面目の押し引きが絶妙ww
              それがみさにゃんクオリティ!



              メンバーをポケモンに例えると

              まりさん→サンダー。
              あやのさん→ヤドン。
              かつみ→エビワラー。
              みさにゃん→プリン


              かな。

              結構コアに攻めてみました。


              かつみは幻のポケモンがいい言うてたけど
              スルーします←



              みさにゃんはプリン。
              なんせ二の腕のさわり心地が最高な件。←


              終いに刺されるかな?←



              というか
              いつまでポケモンの話ひっぱるの?←


              この、ポケモンマスターめ!!



              では、質問!
              メンバーの中でみさにゃんが

              これだけは誰にもまけない!!
              ってことはなーに?(^w^)
              |15:40| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | trackbacks(0) | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
              必見
              0
                まいど( ^ー^)ノ

                いいねーみさにゃんノってるねー(^q^)
                このページではライブでは見れんみさにゃんが見れるな(笑)


                てわけで
                たどのターン!


                ポケモンやと
                メタモンが好きやで。←

                あー懐かしいな。
                あの頃はポケモンマスター目指してたっけ。


                いろんな町に行って仲間増やして…
                そんな時いつもついて来てくれてたのがピカチュウやったな…


                まああの闘いでピカチュウは…

                今はもう…
                会えないけど…。


                あー
                涙でる。



                誰がサトシやww

                さっこ氏やww←


                今はポケモンマスターの夢を捨て
                ギターを選びました。

                絶対なってやる!って唄ってたのに(笑)


                コラッタでまだ良かったと思うよ。
                ラッタに進化したら可愛げ皆無やからなww←



                というか
                こらったにゃん。

                ツボにしろポケモンにしろ
                質問振ったわりに興味ないでしょ?(笑)



                話に奥行きもたせようと、必死なんだよこっちは!(笑)



                にしても
                メンバーのイメージまじ簡潔やね!←

                でも確かにそうですね。

                でもビール以外になかったかなー←

                一番知ってるやろ!笑


                そこはウソでも褒めとけ!←


                メンバーのイメージかぁ。
                普通でもおもんないから、ギャップを答えてあげよう。



                まりさん→ピシッとした姉御肌の半面、実はきっと甘えん坊願望強い人!←

                あやのさん→うぜーとかめんどくせーとかすぐ言うけど、実はそういうの嫌いでもない人!←


                かつみ→強気で挑戦的やけど、実は超びびりで気にしーな人!←


                みさにゃん→ふわふわしてるけど、実はめっちゃしっかり者の頼れる人!←




                オチと思いきや褒める所しかなかった←



                そんなみさにゃん、
                いつもライブ中
                爆音の中聞こえへん思って
                あんなことやこんなこと言ってるけど。。(←)


                次のライブでは何やってくれるの?
                公約してください(^O^)笑


                これで次のライブも楽しみだね!


                ば〜い


                |00:33| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | trackbacks(0) | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                たどにゃんです←
                0
                  ども( ^ω^)/

                  田所っぽい人です。

                  さっこですー( ^ω^)/←


                  早速みさにゃんからの質問に答えるか。


                  まぁツボはもうちょい時間かかるかな。。

                  なんせ今ツボに使う土がさ、ちょっといい土がなかなか見つからんみたい。

                  まあ製作段階で滞ってるわけだからもう少し時間はかかるよね。


                  そしてまだ手に入れるだけのお金が…←汗
                  あれ結構高いからさ。。
                  小さいのならまだ…
                  うん…

                  頑張って手に入れるから!話はそこからやな。
                  もう少し待ってくれる?

                  悪いな。


                  またメールする!←



                  ※フィクションです

                  以上 お酒の席でのネタをシラフの状態でも引っ張る2人のコントでした←



                  交換日記ってワクワクするね!
                  懐かしいなあ(^O^)


                  交換日記の中で無駄にイニシャルとか使わんだ?笑

                  いろんな仲間内の日記に参加しすぎて
                  数冊が一辺に順番回ってきて焦らんだ?笑


                  授業中とかにこっそり書いたりして
                  「今国語の授業中〜」 とかいう書き出しせんだ?笑

                  今風やと
                  「国語の授業なう」って感じなんかな。


                  今の話わかってくれる人どんだけおるんかな(笑)


                  とにかく、ここめっちゃ盛り上げていきたい!(^w^)

                  自由度の高い感じになれば理想的かなーと思います★


                  普段の雰囲気が伝わるんちゃうかなぁ(^O^)


                  …伝わったらダメな部分もあるのでは?だと…?


                  え、今誰がうちら仲悪いって言った?←


                  こんな冗談も平気で絡めていくからよろしくどうぞ!(笑)


                  じゃあそろそろ
                  みさにゃんにバトンを渡そかな( ^ω^)/



                  いろいろ質問考えたんやけどね、なんせしょっぱなやからさ。

                  あんまりヘビー級なんもアレやろー?笑


                  なんせHONEY SACのアイドル担当やからね。
                  アイドルに出来ない質問しか思いつかんだわ←


                  まぁ最初やから
                  バンドの事でもふれとこかな。
                  ほら、かたちだけ、ね。←
                  ほんま最初だけなー。


                  じゃあ
                  みさにゃん目線のメンバー紹介でもしてもらお!
                  みささんから見たメンバーはどんな奴ら?←


                  ひとことで簡潔に!

                  誹謗中傷おっけーやで!←


                  特になかったら←
                  次回行われる話題の
                  AKB48総選挙に向けて
                  上位を狙うみさにゃんの抱負を語ってください。



                  さよならありがとう。
                  |00:59| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | trackbacks(0) | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                  << | 2/2 |
                  LATEST ENTRY
                  ARCHIVE

                  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.