| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ねむいねえ
    0
      こんばんは。みさです。

      東京ライヴ終了しましたぁ〜(o・・o)/~

      皆ありがとう。

      みんなもビックリしたと思うけど、最後ステージに飛び出していったよね。(*・x・)ノ
      にやけたw


      新宿って、ぎらぎらしてるね。

      街がぴかぴか光ってたぁ〜


      ハンバーグ食べたかったね。\(^-^)/



      ***

      6/5 推すなぁ(笑)

      あなたがいちばんお知りの日でしょお\(^^)/

      たのしみだね。



      ……

      車で寝ると首がいたい…(*ToT)

      さっこさん風邪ひいてません??

      大丈夫??





      あっ。
      私はこれから何型って聞かれたときって、何て答えたらいいんやっけ?(笑)

      正しい解答が結局わかんなかった…

      夢かな?(笑)




      |21:16| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      ブリュレに限る!!
      0
        得意スイーツはクリームブリュレだよ(。・x・)ゞ♪

        一度作ってみたら、いままでのなかったみたいに、一番おいしくできたのだよ。

        昨日の夜作ったから今日ライブにもってこよおと思って、忘れてた(*ToT)

        簡単やから、また持っていくわぁ(o^−^o)

        こんどはもおちょいレベル上げて、挑戦してみるねーー(*ToT)


        ★☆★

        今日はライブでしたね。

        可愛い女の子がいっぱいいた(〃^ー^〃)

        対バンさんが、良すぎたから妬けたー(o^−^o)

        今日はずっとライヴ見ていた気がする。

        素敵な夜だった〜
        お誘いありがとうございました(o^−^o)


        なんと、専門学校で演奏した時に、ハニーを知ってくれてみにきてくれた子もいて、めーっちゃ嬉しかったね(o^−^o)


        精進せねばーー。

        がんばろうね。

        頑張ろうって、¨がんばろう¨にひらがなにすると、小学生の頃くらいの通知表思い出す(  ̄ー ̄)ノ笑

        嫌やわぁ。(*´ー`*)


        ***

        ケータイのアプリから画像投稿してるんやけど、なんかめっちゃでかいらしい。。

        あとホームページの特設サイト、ブラウザによって聴けなかったりするそうな。。

        ごめんね。





        懲りずに画像貼るとかっ…


        悪女なう。


        もおなうとか古いのかな。(・_・;


        嫌その前に、使い方から間違えてるか


        ( ´△`)


        今日はお疲れさま!


        では、疲れているときに効く何かあれば、ぜひ教えて下さい。。\(^^)/
        |01:50| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
        あれれぇ?(笑)
        0
          ライブ楽しかったねー(〃^ー^〃)

          よおけ笑いました!

          ロメオさんお誘いありがとうございました☆

          ***

          一発芸、ちゃんとやってたやん!
          mc中一瞬、
          君が好きーだっ好きーだっ
          って..

          あたしの勘違いじゃなければ|^▽^)ノ


          ***

          母の日には肩たたき券10枚綴りにするかな|^▽^)ノ
          ※照れ隠し含むw


          でわ、ここで、マイブームコンビニスイーツを発表致します。

          えっ?

          急すぎる???

          まあ、たまにはいいでしょぉ|^▽^)ノ



          3.プレミアムチーズケーキbyローソン


          2.いちごサンドbyセブンイレブン



          1.メロンパフェbyミニストップ



          正しい名称はわかんないやー(笑)

          機会があればぜひお試し下さい|^▽^)ノ

          コンビニといえば、まだたどさんと仲良くなる前に、コンビニのおでんについて語った記憶が、。|^▽^)ノ


          コンビニってほんま便利!!!!!|^▽^)ノ


          スイーツ最高!!!?

          結局それww|^▽^)ノ



          そしたら、最近あったうれしかった話、おしえてよー|^▽^)ノ




          |^▽^)ノ
          |23:28| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
          5月
          0
            5月に入りました。
            夜でも暖かいね(o・・o)/~


            この間は1日honeyデイで、充実した1日だったよーー(*^^*)

            では、忘れないうちに5人のなかで負けないこと。

            1.背の低さ
            2.顔の丸さ
            3.指の折れ具合

            いやぁ

            どれもこれも胸はって言えることじゃなかったあああぁぁ!!!ww

            3番については文字にすると難しくて書けない。
            から
            いつか見せます(^q^)

            足の指を曲げながら少しなら飛んだりもできるよっ

            でも.最近の体重を支えきれるかどうかは分かんないww

            1、2については皆さんご存知ですよね(  ̄▽ ̄)

            残念ながら背は伸びなかったにゃ


            この間ライブ見に行った時、背が高いってかっこいいなーー
            って思ったから、のびてほしいなーあ。



            かおまるは、触れないでww



            腕ぷにも、金輪際、触れちゃだめだからっwww



            ライブの後は、ごはん行ったねぇっ(≡・x・≡)





            明日はライブだにゃぁ〜。。

            あさこさんが披露すると言っていた一発芸、楽しみにしてるにゃww ε=ε=((  ̄▽ ̄)ノ逃。
            |22:47| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
            ピッピカピ
            0
              メタモンww

              コアだねー(笑)


              公約ですかぁ、、。
              むずかしいなぁー(^o^;
              公約というか、目標?
              は脱 マイナス思考!!

              ってライブとか関係なくの個人的な目標になってしまいました!(笑)

              最近は癖でマイナスに考える事が多かったのをもっとポジティブに、自分の良いように物事考えれたらなぁって思ってる。。でも、自虐は健在だと思うww

              自分の都合の良い方向に考えるのも、難しかったりするよね(*_*)


              じゃあ、メンバーをポケモンで例えてみてよww

              |00:08| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
              あだ名?
              0
                おはよーございます。
                みさにゃんがお届けします猫


                あっそぉやんなぁ。
                土、手に入りにくいよなぁ。


                早速ですが返信。

                まりさん→美人。
                あやのさん→センス。
                かつみさん→太陽。
                たどさん→……?


                え?

                たどさんのイメージ…?


                う〜ん…


                ビール?


                (笑)


                まぁあながち嘘ではないんやけど…(^m^)

                誹謗中傷だけはやめよー。
                傷付けるのも傷付くのも、ツライ!って真面目かφ(.. )

                あとは〜
                そやね、抱負としては48位にさえ入れないLevelやからまずは全身整形するとするかなぁ!(笑)(笑)

                あ、笑えないですか…。

                それはそれは失礼しました…。


                一応女子なので、可愛くなりたいもんですねぇ。


                このスキッパーをなんとかしなきゃ(笑)

                このスキッパさんと、背の低さのお陰さまで、小学生の頃は、「コラッタ(byポケモン)」と名付けられた事があります。(笑)
                ちなみに母から。(笑)

                あ。
                笑えないですよね。
                すいません。



                じゃあさぁ同じ事聞くね。


                たどさんからみてのメンバー教えてくだされ〜(o^o^o)!


                なかったら、1番好きだったポケモンの種類でもいいよ(笑)
                |09:32| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                はじまりはじまり。
                0
                  こんばんは〜っ。みさです^^


                  小・中学校の頃、交換日記って流行ってたやんね!?
                  久しぶりにやりたくなっちゃった(^m^)

                  基本的このコーナーは自由に、ゆる〜〜く更新される予定ですので、バンド情報を知りたい方は、ホームページ、オフィシャルブログを見てねん。(^^*)

                  ここの交換日記では、企画みたいな感じで、それぞれのコーナーを回していく感じになるのかな。
                  始まってみなきゃわかんないね。何でもあり!の、自由がテーマです(^m^)

                  私が回ってきたときは、好きな本、カフェ、等好きな事をみなさんにも伝えれたらなぁと思っております(^Q^)/^
                  他には、なんでもない事を呟いたりしたいね。私のことだから、長文だったり、ひとことだったりすると思うけど(;^_^A
                  紹介より、なんでもない事の方が多いかもしれない…(笑)
                  普通女子文化部、これからお付き合いお願いします☆彡(o^o^o)

                  でも、せっかくの交換日記なんで回すときには質問でおわりたいなぁ〜っと。



                  さっこさん、私にいつツボ売ってくれるの?(笑)
                  |00:47| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                  << | 2/2 |
                  LATEST ENTRY
                  ARCHIVE

                  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.