| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ちゃんと書いた。
    0
      (・∀・)ノ←使いすぎ禁止!笑

      ww使い過ぎて、本当にwwな時に使った所で霞んでしまう(・ω・`)←


      ビールは今日久しぶりに呑んだ^^
      あなたと^^笑
      もっと呑みたかったけど^^
      酔っ払いはイヤだって言うから^^笑




      今日は嬉しいことが多かったなぁ◎

      ハニーを好きだって言ってくれる女の子がくれた手紙本当に嬉しかったよね。



      好きって言う言葉は言うばっかりで、言われ慣れてないから(笑)本当に嬉しいことやなって思った。。

      好きってことばは最高さってAKBが歌う理由もわかるわ。



      それと
      この夏恒例になってたかき氷
      今日も食べれたね( ^∀^)

      今年最後のかき氷かな?って思って食べると
      かき氷が涙の味した

      気がしたけどやっぱり抹茶ミルクは美味しいという結論に落ち着いたよ。

      この夏の印象的な思い出!7〜8個ぐらい食べたかな。笑
      些細やけど幸せなことやったなぁと思う(v^∀^)


      あと今日も演奏楽しかった〜!
      やっぱり誰かが自分をみて笑顔になってくれるのは嬉しいと思った!

      犬みたいって笑われたけど、、笑
      みささんは犬好きやから褒めことばと受けとるかぁーヽ(^▽^)♪←ww

      お出掛けしてごはん食べてたくさん話したら
      やっぱり仲良くなれてヨカッタなぁと思った夏の終わりでした。。


      交換日記というか普通に日記を書いてしまっているなww


      笑いに走り過ぎていたので(笑いというか草生やす遊び)たまにはまじめに書いてみました。

      こう見えても意外とまじめですよねって言われるんだよ。笑







      BBQ召集かけたら来てよね!!←



      したいことと行きたい所まだまだいっぱいあるねんなぁ。。


      してないことと行ってない所まだまだいっぱいあるもんなぁ。。



      イベント係長の発令は絶対です!!←



      じゃあね( ^ー^)ノ
      |00:47| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.