| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こ〜のな〜つは〜♪
    0
      2ヶ月ぶりやなぁ!笑


      ハニーの日楽しかった〜★
      らららライブはもちろん楽しかったけど
      ライブのことはもっと真面目な公共の場に書くとして(←ここはなんだww)


      空き時間楽しかった!!笑


      ブルーシャツにパワーストーンにパフェまでお揃いにして3人で遊ぶなんて
      どう考えても楽しいからなぁq(^-^q)笑


      こういうことが出来る幸せを噛み締めてたよ。ww

      プリクラもUFOキャッチャーも楽しかったなぁ(^∀^*)

      はしゃいでしまった!


      また絶対しよう。

      この夏は花火もちゃんと見れんかったし
      海もお祭りだって行けんかったけど

      振り返ってみたら
      こうしてたくさん遊んだことがめっちゃ思い出になってたわ(v^∀^)


      京都行ったし



      東京の初上野行ったし



      焼き肉食べたし




      かき氷食べる習慣も夏しか出来へんことやしいい思い出!!




      そんで昨日のハニーの日◎





      どれも楽しかった〜!

      時にはRIP SLYMEやORANGE RANGEを歌ってははしゃいだ日もあったね。笑



      他にもいっぱい、来年も思い出すだろうな〜って思い出になったで(v^∀^)


      一緒にたくさんのことをしてくれていつもありがとう。笑




      てわけで
      秋はなにする?←



      とりあえず湯快リゾートで温泉旅行いくよ。←


      ほな☆( ^ー^)ノ
      |13:33| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      0
        |13:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.