| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    82139( ロ_ロ)ゞ
    0
      こんばんはぁ。


      お久しぶりの登場です。


      みんな忘れてないよね?(笑)


      ん〜このコーナーってどんな感じでやってたっけ????笑


      それはそうと、821の日、いかがでしたでしょうか〜


      アヤノ、サッコ、ミサはブルーシャツで合わせてきやしたね。

      気付く人だけが気付くあそびをしているー( ロ_ロ)ゞ
      地味だけどなぜだかニヤケテしまうよねww
      エゴだWWW







      今日は何がいちばん楽しかった??
      もちろん、ライブ以外でだかんねww




      この夏の思い出は何がいちばん印象に残ってる〜??




      ではではまたぁ♪ヽ(´▽`)/
      |00:48| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.