| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ラブ
    0
      ちゃんと投票したんやけどなぁ、、、渾身の一票←




      シュシュ、カチューシャときたんやから
      来年の夏こそリボンきちゃうね。。


      ついに来てもーたで、センターのチャンスが。。←

      楽しみにしています。



      ライブ楽しかったー!!(v^∀^)

      ギターソロをベースさんとヴォーカルさんの間の位置で弾いたのは初めてやった〜(^O^)笑


      はしゃいだ分みんな笑ってくれたから良かったし嬉しいな( ^皿^)


      夏のおかげかな?←


      美沙さんが好きって言ってくれるの珍しすぎるやろ(笑)


      夏のおかげなのか?←



      最近みんなにはギターよりビールの印象が根付き過ぎていたやろうけど(笑)

      やっぱり実はギターが好きなので。笑


      自分の好きなものを好きって言ってもらえると嬉しくてたまらんです。

      あれ?なんか難しいww



      自分が大事にしてるものをわかってくれた気がして、そう言う言葉は嬉しくなるよ!
      そして救われてるんだろうなぁ…。



      とか言っといた後にアレやけどやはり


      ライブ後のビールが美味すぎてどうしようかと思ったよ…笑

      ほんま嬉しそうな顔してもーてるわ(笑)

      こん時はギター弾いたあとやしライブやし夏のビールやし
      美沙さんがいたから←


      シュチュエーションはバッチリ過ぎたのだ。


      だからこんな嬉しそうなんやわ。



      でも君もいつも美味しいもん前にしたら嬉しそうな顔しますよ(´3`)笑



      ビールが呑めるのが嬉しかったりギターが弾けるのが幸せだったり

      心がなかったらなにも感じてなかったと思うのです。。


      小さくてもいいから幸せやと感じることを出来るだけ多くしていけたらなぁと思いますね。。


      心で感じることは大事やんね。



      語る、夏。笑





      夏バテにだけはなりたくないなー。。(;_;)。。

      夏バテ予防策なにかあるっ??
      |20:29| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.