| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ライブ終わり
    0
      今日はタピオカ食しにいくの、忘れてたね。笑


      総選挙はもちろん入選漏れ!
      あさこさん ちゃんと入れてくれた.....?(;_q)笑


      夏には新鮮なフルーツが食べたい…………(^_^)/


      今日は久々のライブでしたなぁ(^-^)/

      めっちゃ楽しかった!

      私さっこさんのギター好きやで!\(^_^)/


      心から楽しいって感じることって、生きてく中で大切なポイントですよねね。心で感じることは、記憶に残るもんん。。


      そんな夏にしたいな(o^−^o)
      夏だけじゃなく、人生においてそうだったらいいなとは思うけど!!
      \(^_^)/





      たー




      君はなんて、ギターとビールが似合うんだ。。

      好きなものや事に囲まれると
      自然と良い笑顔になるんやね。

      イイネ!←


      今日はここまで。

      お疲れさまでしたっ!!!\(^_^)/
      |23:28| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.