| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    タピ(^O^)オカ
    0
      さっこです(^q^)


      今日は久しぶりのライブやったね(o^∀^o)

      おつかれ♪

      楽しかった〜!!


      ゆっくり休もうでー(^∀^ )


      ←←←


      たんじょうび
      美沙さんとの宴、ほんま楽しかった!(^∀^*)
      それに、嬉しかったよ。

      ごちそうさま!m(_ _)m


      ありがとう★

      みさにゃんの時は任しとけ!!(^w^)


      ←←←


      AK○48にリボンさん居ますなぁ(^w^)

      えっ
      そういえば結局
      美沙さんは総選挙何位なったっけ??←


      でもさ
      ここで持ち物の写真を見る限り、美沙さんのリボン指数の高さはアマチュアレベルじゃないで。笑

      バリエーションの豊富さ誇るべきだよ。←



      同じようなの3色ww

      よっぽど気にいったんやな(^皿^)笑

      今梅雨やから足びしょ濡れなってまうけどww
      夏が来たらいっぱい履けるやん★


      うちはもう
      コレクターシリーズのネタない←
      参りました←笑


      いっぱい持ってるものか。。

      あるとすれば
      みさ写やろww


      今日の
      VSタピオカ ver.




      こん時は笑った(笑)



      またリベンジしますか??笑


      ビールとかいくら飲んでも大丈夫なのに←
      なんで普通の(?)飲みものって、水分でお腹たぷたぷになってまうんやろう…笑




      じゃあさ
      夏に食べたいもの、食べたくなるものってある?(^O^)


      食べに行くぜよ(v^∀^)
      |02:11| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |02:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.