| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    おめでと
    0
      23歳やなぁー(^o^)/

      おめでとうございました(o^−^o)

      楽しい宴だったようで、私も嬉し\(^^)/♪

      6月は大好きなビールを山ほど呑めちゃいますね!☆ミ

      ***


      ジョッキコレクターって変わってていいやん(^o^)/
      あたしのリボン教なんて、在り来たりすぎて、かの有名なA○B 48の中にもいらっしゃる(  ̄▽ ̄)(笑


      しかも数めっちゃ持ってますやん(笑)
      よぉ集めたなぁー!!

      あとは、ビール出るやつ(名前しらない)確保したら完了やねぇ(o^−^o)

      ***

      リボン第二段。\(^-^)/



      これなんて、似たようなやつさん食。w


      ヒールは、楽器持ってるときには履かないけど、たくさんあるでしょ(o^−^o)

      でわ、コレクター第二段いきましょか!←
      |14:57| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |14:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.