| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    たんじょび
    0
      あさこです^^


      23歳なった〜!(v^∀^)


      早いもので。。

      美沙さんお祝いありがとう♪


      ビールが美味しいのは
      いつも君がこのビール星人に付き合ってくれるからです。笑


      だからここ1年
      ビールが特に好きになったんやと思うよ(^w^)



      良い話やろ??笑


      いつもありがとーね(ノ><)ノ


      得意のブリュレ、楽しみにしておるよ。
      いつでも食べたいからタイミングなど気にしないように←


      この1年も仲良くしてね。


      23歳になったさっこは
      22歳に出来なかったことを出来るよう頑張ろうと思います( ^∀^)



      ←←←


      リボンめっちゃ持ってるよなぁ!(>_<)笑


      いつも、今日はどこにリボンがあるのかを探してしまう!笑


      最近では
      あの、髪につけてるピンクかネイビーのリボンが個人的にお気に入りです◎←

      わかる人、いるかな?笑

      そういや
      かばんもたくさん持ってるよな( ^∀^)笑




      うちは…考えてみたけど
      これ!という相棒がいないや…(笑)


      ほんま面白みのないやつやな自分って思った(´〜`)←自虐癖が移りました笑

      でもやっぱ
      イメージ通りにいくと





      ジョッキコレクターです笑
      いろんなん集めたいな。。


      キリンが足りないな…


      "一番搾り"のジョッキが欲しい(´Q`)←

      あと
      鳥○族のジョッキが欲しいて欲しいて(´Q`)笑


      またいいの見つけたら教えてね。←




      じゃあみさにゃんリボン第2段いくか!(^w^)笑

      |22:11| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.