| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    梅雨
    0
      梅雨いやーね〜( ´△`)

      楽器運ぶとき、大変よなぁ(>_<)


      美味しいビールを呑むってのは最高やぁん(^_^)/
      君ビール呑めんくせに語るなって??(笑)
      まあ、何かを美味しいって感じるという事についてはあたしでも承知しているのだ。(笑)


      みみせんかぁ。。。。\(^-^)/

      でも何も聴こえない世界結構スキw
      1人好きだったりする。。
      ケータイほったらかしたり、持たずに外出したりするもん(笑)


      リボングッズ、ありすぎるんよね〜!(。・x・)ゞ♪

      第一段ということで、カバンたちから〜(  ̄▽ ̄)

      リボンは切っても切れないお友だち(  ̄▽ ̄)(笑)




      あさこさんも、そんなやつ居たら
      教えてけれ(^o^)/
      |23:21| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.