| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    じぇい!!←
    0
      みさにゃんおかえり!←

      やっぱり君が居ないとダメだ!笑



      もう6月になった!(^^)


      梅雨いややな。。


      でも実は
      うちは毎年5月〜6月にかけて、嬉しいことが起こりやすい時期やねんな!(°-°)

      だからこの6月もなにかあるのではないかと睨んでおるわけです。



      でも言うてる間にひとつ年とる…(°-°)


      中身はこどものまま

      酒ばっかり呑むようになってほんまに…笑



      今月の目標は、、
      もっと大人になること。にします。。

      あと美味しいビールを呑むこと←



      ←←←


      抜歯おつかれ◎

      今までその乳歯さんも
      よく頑張ってくれたよね(^O^)


      もう
      お団子食べて仮歯パカッとしたらあかんよ。笑


      ←←←

      質問に答える!


      マイブームっていうんかわからんけど…
      3つあるよ( ^∀^)


      まずひとつ。
      耳栓をして寝る!

      これはね、寝れる!笑

      この季節なると蚊が居たりして、寝ようとしてる時に耳元で飛ぶ音聞かされるとほんま飛びおきる!(;o;)

      O型の人って蚊に対する反応すこぶる高いらしいよ。

      刺されやすいからさ。。

      蚊に対しての反応で、この人O型や。ってわかる人にはわかるらしい。。笑

      だから耳栓ハマった。

      でもアラーム聞こえへんから起きれんのが難点ww


      ふたつめ。
      ケツメイシ。



      ブームっていう一時的なもんではないけど(v^∀^)

      ケツメイシ好きなん意外がられるけど。笑

      最近移動中なんかはケツノポリスばっか聴いてるなぁ!


      良いこと歌ってはるんです。。

      テンション上げたい時も黄昏たい時も持ってこいやねんな(^O^)


      よければぜひ♪



      みっつめ。
      スイーツ!!笑

      マイ一生ブーム!ww

      甘いもん好きやー(>_<)
      最近特に欲します。。
      疲れてんのかな(笑)


      はよクリームブリュレ作ってくれるの、楽しみにしてるんやけどな…ww(゜-゜)(。_。)



      じゃあ、みさこに質問。

      リボン大好きなみさにゃん!
      持ってるもん着てるもん着けてるもん

      気づけばリボンがあるやんか!(>_<)笑


      一体リボン関連の所有物どんくらいあるの?!(ノ><)ノ


      |01:58| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |01:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.