| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんにちワン
    0
      おひさしぶりの更新(^-^)/

      美沙です〜(☆o☆)

      ちゃんと生きてます。笑

      なんの話題やったか、スッカリ忘れてしもぉたぁぁ(o^−^o)


      私何しとったんやろぉね??
      こうして、空白の時間があったりします。。でもっそれも私なんですよね。(。・x・)


      ***



      今から歯を抜く。

      いつの日だったか、抜けそびれたままの、乳歯さん。

      今まで頑張ってくれてありがとう
      。(o^−^o)
      だけど、君のお陰で新しい虫歯様のご登場デス゜゜(´O`)°゜




      抜きたくないなー


      痛いんかなぁー


      なぜあの時抜けずじまいだったのさー





      さっ。つべこべ言わずに

      さっさと抜いてこよ(  ̄▽ ̄)




      次はさっこさん。


      最近のマイブーム教えてに(  ̄▽ ̄)v

      |15:39| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.