| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    でででん!(°-°)
    0

      みささんと思いきや…






      さっこやしなww




      連投もありなんです←



      ちゃうねん
      最近寝られへん(°-°)



      から更新

      ブログに更新するのは大それてるから←
      つぶやきはここにな笑




      空白の期間により
      ここをチェックしてる私の仲間から
      みさっこ不仲説が囁かれ出したのはここだけの内緒ww


      わざわざ言われたからなww




      なんせ自由やから
      更新ペースも自由やし更新するかしないかも自由ってノリやからいいやろ(^O^)え



      ゆる〜いのがモットー。。



      というか
      不仲説がほんまやとしたらどんだけ上手に仲良しな演技しとんねん!笑


      そりゃなかなかエグい(^o^)/



      夜中やからテンションのもっていき方が異様やわな。
      こうやってノリノリな文面も


      真顔でしれっと親指連打してるんやで←笑


      そう思ってみたら
      また違う見方ができますよね。



      みさこ
      前の質問…答えにくかったんかなぁ…←



      さっことしたことが…orz


      まさかのフリミス…;;orz




      ということで仕切り直し(^o^)/笑












      ばいーん(^o^)/





      |01:58| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |01:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.