| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ( ^∀^)
    0
      いつも思ってんねんけどタイトル考えるのが一番難しい。。


      さっこの番( ^ω^)/



      はい京都行き決定な笑


      まず太秦映画村行って時代劇の撮影現場を体感しよ

      で忍者になってみたり
      侍に斬られてみたりしよう。

      話はそこからや←ww



      …(^∀^ )




      ライブ行きたかったなー。。

      いいな。


      はるちゃん。
      わんこかわいいね。

      みさにゃんの愛犬その名もラブ、と同じ犬種のわんこ?(^O^)


      なんだか
      にゃんとか、わんとか、ややこしいことなっとるww


      →→→


      おー、いろいろ習ってたんやね(o^∀^o)


      知的な感じがするよ。


      ピアノも、今も好きやもんなぁ♪( ^∀^)


      演劇すげー!!
      どうりで…←(!笑)


      うちは考えてみれば
      体操以外習ってないやww

      あれれ。笑

      塾も行ってないんよな。


      HONEY SACのライブでバク転を活かす だと…?

      活きるかっ笑


      どの曲のどのシーンでやればしっくりくるねん!笑


      ちなみに今バク転を変換したら
      "爆転"て出たけど…


      この漢字の感じ←からすると
      確実に危険性伴ってるとみたww


      死に近い技だと思う。



      勘弁ー(;o;)
      どうかギター弾かせてくださいー(;o;)



      それならみさこの演劇の方を活かすべきやろ←


      もうライブじゃない、
      ミュージカルかなこれからのハニーは。笑


      バンドじゃなく劇団やで。


      毎回30分の短編で。

      新喜劇ではないよ。←



      まあ一回目の上演で
      さっこが爆転(笑)を披露したがための大怪我により、即中止ですがね。笑



      じゃあさー(^∀^ )

      今まで
      ライブ中にあったハプニングとかってなんか覚えてたりする?(^w^)


      ハニーのライブにまつわる、なんか面白い話やらガチな話教えてやってよ★( ^ー^)ノ笑



      |14:35| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |14:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.