| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    春の思い出
    0
      こんばんはぁ。みさです。

      確かに、北海道ぽいわぁ、笑

      うん、北海道っぽい。


      京都イイネ!←

      あたしも行きたい。
      \(^-^)/

      *♪*

      え!
      体操習ってたんやぁぁ

      バクテン得意とか、honeyのステージに生かそう(^^)/w

      いいじゃんww



      質問の答えいっときますかぁ(☆o☆)

      習い事は、小さい頃に英語、小学生〜中学生で習字と、ピアノと、演劇少ししたかなぁ〜

      ミュージカルの思い出まだ私の中から消えないもん。笑
      先生かなりスパルタで、結局1回しか出てないや。笑

      塾も通ったよ。
      塾って習い事に入るのかい?(☆o☆)


      ☆**

      昨日、今日と、ライヴみにいったんよぉ。
      素敵すぎた、(*ToT)!!
      ホールも、野外も、いいな

      今日は五時間くらいずっと外やったから焼けたぁあ。

      でも、めっちゃ良かった\(>_<)/


      今日出会ったわんこ。U^ェ^U



      はるちゃん。

      かわゆ。


      さっこさんは、体操の他に何か習ってましたのん??
      |20:12| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.