| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    テレパシー!
    0
      たどです( ^ω^)/


      好きな都道府県。
      質問レベル高いわww


      北海道、行ったことないけど行ってみたいなーと思うよ(^q^)
      美味しいものいっぱいありそう!


      以前、北海道生まれっぽいよねっていわれたことがあって、尚更意識し始めてん。笑


      でもやっぱり大阪もいいなと思うよ(^∀^ )好き^^

      なんといっても笑いのレベルは高いやろうし…笑


      レベルというか、笑いへの意識が違うのは感じるよね。←


      でももう十分勉強したし堪能したから(笑)そろそろ東京に住むようになりたいものやな。(´3`)笑


      最近京都に行きたくて。

      行こー笑

      京都じゃなくてもいいんやけど、なんだか時の流れがゆったりしてそうな所に行きたいなぁ。。


      →→→


      あ、本の話出来て良かった!笑

      ほんまに後付けじゃなくて、

      実は
      読書好きのみささんがそろそろ本の話したいんちゃうかなー思ってのフリやったんやで!(^w^)笑


      これ見た時のどや顔よ。笑


      あからさまにフっても、ちょっとヤラセやと思われてもあれやからさ。←


      その答えを待ってたんだ!!さすが。
      伝わりましたね。
      素晴らしい流れ。←



      本の紹介ありがとう★
      これからもいい本と出会った時は教えてよ(o^∀^o)


      寝る前に本読むの憧れるわ〜。


      けど
      きっと本読む前に寝てしまうと思う。。
      逆に←



      ちっさい時から
      本読むより体動かして遊んでたなー。


      こうみえてもずっと体操習ってたんやでww


      体操選手目指してたんやからww


      大会も出てたんだよ。

      バク転得意やったから
      ジャニーズJr.入りや言われてたけど根本的に無理やろっていう。←


      今じゃギターオタクかあーー!!



      みさにゃんはなんか習い事してた?(o^∀^o)

      |03:17| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |03:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.