| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ニャ
    0
      こんばんは。みさです*

      確かにダブルだったw
      面白かったよw



      毎日欠かさずって意外とないかもお・゜・ヾ(・◇・)ノ

      あえて言うとしたら、寝る前の読書かなぁ。。

      あたし、最近特に、
      さぁ、寝よう!って寝れないの\(>_<)/

      普通に寝たら金縛りによくあうんだわ。。

      何でだーー??\(>_<)/


      まぁ、こんな怖い話おいといて♪

      家では分厚い本読めるからさぁ〜



      少し前に、この2冊を読破(^^)/

      私、荷物になるのが嫌で、ちっちゃい文庫本になるまで興味があっても買わないんやけど、最近は寝る前に少し読むから、買った★

      これは東京バンドワゴンっていう本のシリーズで、読んでて心がほっこりします。家族愛に癒されたい方は是非♪シリーズ6冊くらいあるから、根気よく読んでみてね。(笑)

      やっと本の紹介が出来たよぉ。(笑)

      *★☆

      今日スタジオで若干小バカにされた?(笑)あたしのiPod。\(^-^)/

      ネコだよ。。\(^-^)/


      ああ東京辺りに住みたい。。

      大阪と、東京もう少し近づかないかなー。

      さっこさんは日本の都道府県でどこがいちばんスキ??\(>ч<*)/
      |00:32| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.