| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    そーいえば(゚ロ゚)!!
    0
      よっ(v^∀^)



      9月なっちゃったかー!!

      台風接近中なう。


      やおんでのライブの日は晴天に恵まれますよーに。。

      そして最近夜は涼しいね( ^∀^)

      過ごしやすくなるのはいいけど、季節の変わり目は体調崩し易いから気をつけないとダメやで!\(+×+)/

      みさにゃん特に!!←


      おいしいものいっぱい食べるんだ!!(-_☆)笑





      あっそうや
      おいしいもので思いだしたけど


      今、何書こっかな〜ってこの交換日記を読み返してみたんやけど





      ブリュレまだ食べてない!!!!笑







      まだ







      食べて








      ない








      !!













      もう食べられへんの?(;へ;)シューンww




      期間限定商品?!(;へ;)シューン←ww




      いやそんなワケないやろ…







      待ちくーたびれない
      ままでいるー




      これからもーー!!








      「約束のしるし」より。
      song by HONEY SAC







      話題…まだ足りん?笑

      みささんは話題欲しガールなんやから☆(・∀・) ←ww



      最近、
      ちっちゃい子供がかわいいねんけど(←危ない意味ではない)



      みさにゃんは子供の時どんな子供やった?(o^∀^o)



      さて、ここで交換日記史上初ゲスト

      みさママ初登場の展開なのか…?!










      悪ノリすいませんでした。←←←←
      これ書いてる今深夜2時ww
      はよ寝ろってなww
      |02:17| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      ちゃんと書いた。
      0
        (・∀・)ノ←使いすぎ禁止!笑

        ww使い過ぎて、本当にwwな時に使った所で霞んでしまう(・ω・`)←


        ビールは今日久しぶりに呑んだ^^
        あなたと^^笑
        もっと呑みたかったけど^^
        酔っ払いはイヤだって言うから^^笑




        今日は嬉しいことが多かったなぁ◎

        ハニーを好きだって言ってくれる女の子がくれた手紙本当に嬉しかったよね。



        好きって言う言葉は言うばっかりで、言われ慣れてないから(笑)本当に嬉しいことやなって思った。。

        好きってことばは最高さってAKBが歌う理由もわかるわ。



        それと
        この夏恒例になってたかき氷
        今日も食べれたね( ^∀^)

        今年最後のかき氷かな?って思って食べると
        かき氷が涙の味した

        気がしたけどやっぱり抹茶ミルクは美味しいという結論に落ち着いたよ。

        この夏の印象的な思い出!7〜8個ぐらい食べたかな。笑
        些細やけど幸せなことやったなぁと思う(v^∀^)


        あと今日も演奏楽しかった〜!
        やっぱり誰かが自分をみて笑顔になってくれるのは嬉しいと思った!

        犬みたいって笑われたけど、、笑
        みささんは犬好きやから褒めことばと受けとるかぁーヽ(^▽^)♪←ww

        お出掛けしてごはん食べてたくさん話したら
        やっぱり仲良くなれてヨカッタなぁと思った夏の終わりでした。。


        交換日記というか普通に日記を書いてしまっているなww


        笑いに走り過ぎていたので(笑いというか草生やす遊び)たまにはまじめに書いてみました。

        こう見えても意外とまじめですよねって言われるんだよ。笑







        BBQ召集かけたら来てよね!!←



        したいことと行きたい所まだまだいっぱいあるねんなぁ。。


        してないことと行ってない所まだまだいっぱいあるもんなぁ。。



        イベント係長の発令は絶対です!!←



        じゃあね( ^ー^)ノ
        |00:47| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
        こ〜のな〜つは〜♪
        0
          2ヶ月ぶりやなぁ!笑


          ハニーの日楽しかった〜★
          らららライブはもちろん楽しかったけど
          ライブのことはもっと真面目な公共の場に書くとして(←ここはなんだww)


          空き時間楽しかった!!笑


          ブルーシャツにパワーストーンにパフェまでお揃いにして3人で遊ぶなんて
          どう考えても楽しいからなぁq(^-^q)笑


          こういうことが出来る幸せを噛み締めてたよ。ww

          プリクラもUFOキャッチャーも楽しかったなぁ(^∀^*)

          はしゃいでしまった!


          また絶対しよう。

          この夏は花火もちゃんと見れんかったし
          海もお祭りだって行けんかったけど

          振り返ってみたら
          こうしてたくさん遊んだことがめっちゃ思い出になってたわ(v^∀^)


          京都行ったし



          東京の初上野行ったし



          焼き肉食べたし




          かき氷食べる習慣も夏しか出来へんことやしいい思い出!!




          そんで昨日のハニーの日◎





          どれも楽しかった〜!

          時にはRIP SLYMEやORANGE RANGEを歌ってははしゃいだ日もあったね。笑



          他にもいっぱい、来年も思い出すだろうな〜って思い出になったで(v^∀^)


          一緒にたくさんのことをしてくれていつもありがとう。笑




          てわけで
          秋はなにする?←



          とりあえず湯快リゾートで温泉旅行いくよ。←


          ほな☆( ^ー^)ノ
          |13:33| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
          ラブ
          0
            ちゃんと投票したんやけどなぁ、、、渾身の一票←




            シュシュ、カチューシャときたんやから
            来年の夏こそリボンきちゃうね。。


            ついに来てもーたで、センターのチャンスが。。←

            楽しみにしています。



            ライブ楽しかったー!!(v^∀^)

            ギターソロをベースさんとヴォーカルさんの間の位置で弾いたのは初めてやった〜(^O^)笑


            はしゃいだ分みんな笑ってくれたから良かったし嬉しいな( ^皿^)


            夏のおかげかな?←


            美沙さんが好きって言ってくれるの珍しすぎるやろ(笑)


            夏のおかげなのか?←



            最近みんなにはギターよりビールの印象が根付き過ぎていたやろうけど(笑)

            やっぱり実はギターが好きなので。笑


            自分の好きなものを好きって言ってもらえると嬉しくてたまらんです。

            あれ?なんか難しいww



            自分が大事にしてるものをわかってくれた気がして、そう言う言葉は嬉しくなるよ!
            そして救われてるんだろうなぁ…。



            とか言っといた後にアレやけどやはり


            ライブ後のビールが美味すぎてどうしようかと思ったよ…笑

            ほんま嬉しそうな顔してもーてるわ(笑)

            こん時はギター弾いたあとやしライブやし夏のビールやし
            美沙さんがいたから←


            シュチュエーションはバッチリ過ぎたのだ。


            だからこんな嬉しそうなんやわ。



            でも君もいつも美味しいもん前にしたら嬉しそうな顔しますよ(´3`)笑



            ビールが呑めるのが嬉しかったりギターが弾けるのが幸せだったり

            心がなかったらなにも感じてなかったと思うのです。。


            小さくてもいいから幸せやと感じることを出来るだけ多くしていけたらなぁと思いますね。。


            心で感じることは大事やんね。



            語る、夏。笑





            夏バテにだけはなりたくないなー。。(;_;)。。

            夏バテ予防策なにかあるっ??
            |20:29| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
            タピ(^O^)オカ
            0
              さっこです(^q^)


              今日は久しぶりのライブやったね(o^∀^o)

              おつかれ♪

              楽しかった〜!!


              ゆっくり休もうでー(^∀^ )


              ←←←


              たんじょうび
              美沙さんとの宴、ほんま楽しかった!(^∀^*)
              それに、嬉しかったよ。

              ごちそうさま!m(_ _)m


              ありがとう★

              みさにゃんの時は任しとけ!!(^w^)


              ←←←


              AK○48にリボンさん居ますなぁ(^w^)

              えっ
              そういえば結局
              美沙さんは総選挙何位なったっけ??←


              でもさ
              ここで持ち物の写真を見る限り、美沙さんのリボン指数の高さはアマチュアレベルじゃないで。笑

              バリエーションの豊富さ誇るべきだよ。←



              同じようなの3色ww

              よっぽど気にいったんやな(^皿^)笑

              今梅雨やから足びしょ濡れなってまうけどww
              夏が来たらいっぱい履けるやん★


              うちはもう
              コレクターシリーズのネタない←
              参りました←笑


              いっぱい持ってるものか。。

              あるとすれば
              みさ写やろww


              今日の
              VSタピオカ ver.




              こん時は笑った(笑)



              またリベンジしますか??笑


              ビールとかいくら飲んでも大丈夫なのに←
              なんで普通の(?)飲みものって、水分でお腹たぷたぷになってまうんやろう…笑




              じゃあさ
              夏に食べたいもの、食べたくなるものってある?(^O^)


              食べに行くぜよ(v^∀^)
              |02:11| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
              たんじょび
              0
                あさこです^^


                23歳なった〜!(v^∀^)


                早いもので。。

                美沙さんお祝いありがとう♪


                ビールが美味しいのは
                いつも君がこのビール星人に付き合ってくれるからです。笑


                だからここ1年
                ビールが特に好きになったんやと思うよ(^w^)



                良い話やろ??笑


                いつもありがとーね(ノ><)ノ


                得意のブリュレ、楽しみにしておるよ。
                いつでも食べたいからタイミングなど気にしないように←


                この1年も仲良くしてね。


                23歳になったさっこは
                22歳に出来なかったことを出来るよう頑張ろうと思います( ^∀^)



                ←←←


                リボンめっちゃ持ってるよなぁ!(>_<)笑


                いつも、今日はどこにリボンがあるのかを探してしまう!笑


                最近では
                あの、髪につけてるピンクかネイビーのリボンが個人的にお気に入りです◎←

                わかる人、いるかな?笑

                そういや
                かばんもたくさん持ってるよな( ^∀^)笑




                うちは…考えてみたけど
                これ!という相棒がいないや…(笑)


                ほんま面白みのないやつやな自分って思った(´〜`)←自虐癖が移りました笑

                でもやっぱ
                イメージ通りにいくと





                ジョッキコレクターです笑
                いろんなん集めたいな。。


                キリンが足りないな…


                "一番搾り"のジョッキが欲しい(´Q`)←

                あと
                鳥○族のジョッキが欲しいて欲しいて(´Q`)笑


                またいいの見つけたら教えてね。←




                じゃあみさにゃんリボン第2段いくか!(^w^)笑

                |22:11| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                じぇい!!←
                0
                  みさにゃんおかえり!←

                  やっぱり君が居ないとダメだ!笑



                  もう6月になった!(^^)


                  梅雨いややな。。


                  でも実は
                  うちは毎年5月〜6月にかけて、嬉しいことが起こりやすい時期やねんな!(°-°)

                  だからこの6月もなにかあるのではないかと睨んでおるわけです。



                  でも言うてる間にひとつ年とる…(°-°)


                  中身はこどものまま

                  酒ばっかり呑むようになってほんまに…笑



                  今月の目標は、、
                  もっと大人になること。にします。。

                  あと美味しいビールを呑むこと←



                  ←←←


                  抜歯おつかれ◎

                  今までその乳歯さんも
                  よく頑張ってくれたよね(^O^)


                  もう
                  お団子食べて仮歯パカッとしたらあかんよ。笑


                  ←←←

                  質問に答える!


                  マイブームっていうんかわからんけど…
                  3つあるよ( ^∀^)


                  まずひとつ。
                  耳栓をして寝る!

                  これはね、寝れる!笑

                  この季節なると蚊が居たりして、寝ようとしてる時に耳元で飛ぶ音聞かされるとほんま飛びおきる!(;o;)

                  O型の人って蚊に対する反応すこぶる高いらしいよ。

                  刺されやすいからさ。。

                  蚊に対しての反応で、この人O型や。ってわかる人にはわかるらしい。。笑

                  だから耳栓ハマった。

                  でもアラーム聞こえへんから起きれんのが難点ww


                  ふたつめ。
                  ケツメイシ。



                  ブームっていう一時的なもんではないけど(v^∀^)

                  ケツメイシ好きなん意外がられるけど。笑

                  最近移動中なんかはケツノポリスばっか聴いてるなぁ!


                  良いこと歌ってはるんです。。

                  テンション上げたい時も黄昏たい時も持ってこいやねんな(^O^)


                  よければぜひ♪



                  みっつめ。
                  スイーツ!!笑

                  マイ一生ブーム!ww

                  甘いもん好きやー(>_<)
                  最近特に欲します。。
                  疲れてんのかな(笑)


                  はよクリームブリュレ作ってくれるの、楽しみにしてるんやけどな…ww(゜-゜)(。_。)



                  じゃあ、みさこに質問。

                  リボン大好きなみさにゃん!
                  持ってるもん着てるもん着けてるもん

                  気づけばリボンがあるやんか!(>_<)笑


                  一体リボン関連の所有物どんくらいあるの?!(ノ><)ノ


                  |01:58| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                  でででん!(°-°)
                  0

                    みささんと思いきや…






                    さっこやしなww




                    連投もありなんです←



                    ちゃうねん
                    最近寝られへん(°-°)



                    から更新

                    ブログに更新するのは大それてるから←
                    つぶやきはここにな笑




                    空白の期間により
                    ここをチェックしてる私の仲間から
                    みさっこ不仲説が囁かれ出したのはここだけの内緒ww


                    わざわざ言われたからなww




                    なんせ自由やから
                    更新ペースも自由やし更新するかしないかも自由ってノリやからいいやろ(^O^)え



                    ゆる〜いのがモットー。。



                    というか
                    不仲説がほんまやとしたらどんだけ上手に仲良しな演技しとんねん!笑


                    そりゃなかなかエグい(^o^)/



                    夜中やからテンションのもっていき方が異様やわな。
                    こうやってノリノリな文面も


                    真顔でしれっと親指連打してるんやで←笑


                    そう思ってみたら
                    また違う見方ができますよね。



                    みさこ
                    前の質問…答えにくかったんかなぁ…←



                    さっことしたことが…orz


                    まさかのフリミス…;;orz




                    ということで仕切り直し(^o^)/笑












                    ばいーん(^o^)/





                    |01:58| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                    ( ^∀^)
                    0
                      いつも思ってんねんけどタイトル考えるのが一番難しい。。


                      さっこの番( ^ω^)/



                      はい京都行き決定な笑


                      まず太秦映画村行って時代劇の撮影現場を体感しよ

                      で忍者になってみたり
                      侍に斬られてみたりしよう。

                      話はそこからや←ww



                      …(^∀^ )




                      ライブ行きたかったなー。。

                      いいな。


                      はるちゃん。
                      わんこかわいいね。

                      みさにゃんの愛犬その名もラブ、と同じ犬種のわんこ?(^O^)


                      なんだか
                      にゃんとか、わんとか、ややこしいことなっとるww


                      →→→


                      おー、いろいろ習ってたんやね(o^∀^o)


                      知的な感じがするよ。


                      ピアノも、今も好きやもんなぁ♪( ^∀^)


                      演劇すげー!!
                      どうりで…←(!笑)


                      うちは考えてみれば
                      体操以外習ってないやww

                      あれれ。笑

                      塾も行ってないんよな。


                      HONEY SACのライブでバク転を活かす だと…?

                      活きるかっ笑


                      どの曲のどのシーンでやればしっくりくるねん!笑


                      ちなみに今バク転を変換したら
                      "爆転"て出たけど…


                      この漢字の感じ←からすると
                      確実に危険性伴ってるとみたww


                      死に近い技だと思う。



                      勘弁ー(;o;)
                      どうかギター弾かせてくださいー(;o;)



                      それならみさこの演劇の方を活かすべきやろ←


                      もうライブじゃない、
                      ミュージカルかなこれからのハニーは。笑


                      バンドじゃなく劇団やで。


                      毎回30分の短編で。

                      新喜劇ではないよ。←



                      まあ一回目の上演で
                      さっこが爆転(笑)を披露したがための大怪我により、即中止ですがね。笑



                      じゃあさー(^∀^ )

                      今まで
                      ライブ中にあったハプニングとかってなんか覚えてたりする?(^w^)


                      ハニーのライブにまつわる、なんか面白い話やらガチな話教えてやってよ★( ^ー^)ノ笑



                      |14:35| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                      テレパシー!
                      0
                        たどです( ^ω^)/


                        好きな都道府県。
                        質問レベル高いわww


                        北海道、行ったことないけど行ってみたいなーと思うよ(^q^)
                        美味しいものいっぱいありそう!


                        以前、北海道生まれっぽいよねっていわれたことがあって、尚更意識し始めてん。笑


                        でもやっぱり大阪もいいなと思うよ(^∀^ )好き^^

                        なんといっても笑いのレベルは高いやろうし…笑


                        レベルというか、笑いへの意識が違うのは感じるよね。←


                        でももう十分勉強したし堪能したから(笑)そろそろ東京に住むようになりたいものやな。(´3`)笑


                        最近京都に行きたくて。

                        行こー笑

                        京都じゃなくてもいいんやけど、なんだか時の流れがゆったりしてそうな所に行きたいなぁ。。


                        →→→


                        あ、本の話出来て良かった!笑

                        ほんまに後付けじゃなくて、

                        実は
                        読書好きのみささんがそろそろ本の話したいんちゃうかなー思ってのフリやったんやで!(^w^)笑


                        これ見た時のどや顔よ。笑


                        あからさまにフっても、ちょっとヤラセやと思われてもあれやからさ。←


                        その答えを待ってたんだ!!さすが。
                        伝わりましたね。
                        素晴らしい流れ。←



                        本の紹介ありがとう★
                        これからもいい本と出会った時は教えてよ(o^∀^o)


                        寝る前に本読むの憧れるわ〜。


                        けど
                        きっと本読む前に寝てしまうと思う。。
                        逆に←



                        ちっさい時から
                        本読むより体動かして遊んでたなー。


                        こうみえてもずっと体操習ってたんやでww


                        体操選手目指してたんやからww


                        大会も出てたんだよ。

                        バク転得意やったから
                        ジャニーズJr.入りや言われてたけど根本的に無理やろっていう。←


                        今じゃギターオタクかあーー!!



                        みさにゃんはなんか習い事してた?(o^∀^o)

                        |03:17| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                        | 1/2 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.