| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

こーかんにっき、。


ゆる〜く綴っていきます^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    そーいえば(゚ロ゚)!!
    0
      よっ(v^∀^)



      9月なっちゃったかー!!

      台風接近中なう。


      やおんでのライブの日は晴天に恵まれますよーに。。

      そして最近夜は涼しいね( ^∀^)

      過ごしやすくなるのはいいけど、季節の変わり目は体調崩し易いから気をつけないとダメやで!\(+×+)/

      みさにゃん特に!!←


      おいしいものいっぱい食べるんだ!!(-_☆)笑





      あっそうや
      おいしいもので思いだしたけど


      今、何書こっかな〜ってこの交換日記を読み返してみたんやけど





      ブリュレまだ食べてない!!!!笑







      まだ







      食べて








      ない








      !!













      もう食べられへんの?(;へ;)シューンww




      期間限定商品?!(;へ;)シューン←ww




      いやそんなワケないやろ…







      待ちくーたびれない
      ままでいるー




      これからもーー!!








      「約束のしるし」より。
      song by HONEY SAC







      話題…まだ足りん?笑

      みささんは話題欲しガールなんやから☆(・∀・) ←ww



      最近、
      ちっちゃい子供がかわいいねんけど(←危ない意味ではない)



      みさにゃんは子供の時どんな子供やった?(o^∀^o)



      さて、ここで交換日記史上初ゲスト

      みさママ初登場の展開なのか…?!










      悪ノリすいませんでした。←←←←
      これ書いてる今深夜2時ww
      はよ寝ろってなww
      |02:17| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
      0
        ね〜。

        かきごおり 7、8個たべたよねー。
        結局私毎回同じ味食べてたのWW

        myなんばーわんはみぞれミルクでーーす(*´∀`*)


        もうほんとーに夏終わりWWW

        こどもの頃は、今ごろ宿題に追われていたのですがWWW




        そうやねぇ。
        あたし手紙の写メ待ち受けにしよ*!

        絵心があるって素敵・・




        って

        何か話題出してよWWW(*´∀`*)
        |16:25| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
        ちゃんと書いた。
        0
          (・∀・)ノ←使いすぎ禁止!笑

          ww使い過ぎて、本当にwwな時に使った所で霞んでしまう(・ω・`)←


          ビールは今日久しぶりに呑んだ^^
          あなたと^^笑
          もっと呑みたかったけど^^
          酔っ払いはイヤだって言うから^^笑




          今日は嬉しいことが多かったなぁ◎

          ハニーを好きだって言ってくれる女の子がくれた手紙本当に嬉しかったよね。



          好きって言う言葉は言うばっかりで、言われ慣れてないから(笑)本当に嬉しいことやなって思った。。

          好きってことばは最高さってAKBが歌う理由もわかるわ。



          それと
          この夏恒例になってたかき氷
          今日も食べれたね( ^∀^)

          今年最後のかき氷かな?って思って食べると
          かき氷が涙の味した

          気がしたけどやっぱり抹茶ミルクは美味しいという結論に落ち着いたよ。

          この夏の印象的な思い出!7〜8個ぐらい食べたかな。笑
          些細やけど幸せなことやったなぁと思う(v^∀^)


          あと今日も演奏楽しかった〜!
          やっぱり誰かが自分をみて笑顔になってくれるのは嬉しいと思った!

          犬みたいって笑われたけど、、笑
          みささんは犬好きやから褒めことばと受けとるかぁーヽ(^▽^)♪←ww

          お出掛けしてごはん食べてたくさん話したら
          やっぱり仲良くなれてヨカッタなぁと思った夏の終わりでした。。


          交換日記というか普通に日記を書いてしまっているなww


          笑いに走り過ぎていたので(笑いというか草生やす遊び)たまにはまじめに書いてみました。

          こう見えても意外とまじめですよねって言われるんだよ。笑







          BBQ召集かけたら来てよね!!←



          したいことと行きたい所まだまだいっぱいあるねんなぁ。。


          してないことと行ってない所まだまだいっぱいあるもんなぁ。。



          イベント係長の発令は絶対です!!←



          じゃあね( ^ー^)ノ
          |00:47| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
          べー
          0
            またイベ係長さんが バーベキュー召集かけますの??(・∀・)ノW

            去年もこれくらいの時期だったかなぁ??

            まあ夏の思い出作りそびれて、作っちゃおう!!!!!って気持ちに駆られるんだろぅね(・∀・)ノ

            焦りってやつのご登場デスネ(・∀・)ノ





            イベント係様(・∀・)ノ


            次のライブでも 何か企んで下さいネッ(・∀・)ノ



            821看板 意外と好評だったのでは?????(・∀・)ノ!!!


            WWW WWW WWW




            だめだ・・完全に遊んでる・・・WW


            最近はビール呑んでるかい??(・∀・)ノ




            |15:17| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
            夏の終わりは寂しくなる(;へ;)
            0

              お揃い誰も気づいてなかっただろーけどねd(・ω・`)笑


              ああいう遊び好き^^笑
              自己満の世界\(^O^)/ww


              秋になったらまた京都行こう♪
              秋の京都は見所満載やろー!(v^∀^)


              ゆうかいリゾート懐かしい!←笑
              すごく危険な響き!

              あんなん言うてた時からもう1年たつんやな(゜-゜)
              今年こそ行く!



              年中食欲娘。←笑
              モーニング娘。みたいに「。」つけたのはワザとだなww




              でもくだもの!!
              いいやん☆実りの秋^^
              狩りにいこ(^O^)笑


              みささんくだもの好きやもんなq(^-^q)


              フルーツフラワーパーク行きます?(←身内ネタww)


              遊園地行きたいなー( ^∀^)


              涼しくなるし野外活動もいいね^^



              秋はみささんの誕生日やな★
              23歳…きみも早くこっちにくるんだ。笑


              今年はどんなお祝いができるかなぁー(o^∀^o)


              童顔かなぁ??
              幼くはないやろー(・ω・)ノシ

              みささんの顔好きやけど◎←顔ファンww





              てか最近
              草生やしすぎww



              ヽ(^▽^)♪
              |16:52| - | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
              あそんだね。
              0
                まぢあそんだね。(@^^@)/

                ブルーシャツ、パワーストーン、パフェそーいえば見事にオソロだった!!!
                パワーストーンは、うちらがあとから作ったけどね(笑)


                お祭りー

                浴衣きたかったわぁ!(;_;)

                秋になったら、また京都にいくとして、あれを着ましょ〜(^-^)


                愉快リゾート?

                ゆうかいリゾート??←


                あ、ごめん、身内ネタ(しかも古め)やったWWW


                温泉もイイネ!


                秋は果物食べにいくのもいいんでない??

                結局 ¨食欲の秋¨のせいにして、年中食欲娘。のあたしは、あたまんなか食べることでいっぱいなぅ。WWW

                WWW ←草生やすなってまた怒りはる??(笑)


                秋になれば、23歳に・・・(((・・;)

                こわぁぁあああ!!(゜ロ゜ノ)ノ

                23歳くらいのイメージでは、すごく大人っぽい感じのビジョンがあったんやけど、、、


                童顔って、損でない??(´;ω;`)

                てか(´;ω;`)←こんな顔もじ初めて使った(・д・)ノ

                改めて今見たらいっぱい顔もじ入ってるからこれからはいろんなやつつかおー!( ̄▽ ̄)b



                \(^o^)/
                |16:20| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                こ〜のな〜つは〜♪
                0
                  2ヶ月ぶりやなぁ!笑


                  ハニーの日楽しかった〜★
                  らららライブはもちろん楽しかったけど
                  ライブのことはもっと真面目な公共の場に書くとして(←ここはなんだww)


                  空き時間楽しかった!!笑


                  ブルーシャツにパワーストーンにパフェまでお揃いにして3人で遊ぶなんて
                  どう考えても楽しいからなぁq(^-^q)笑


                  こういうことが出来る幸せを噛み締めてたよ。ww

                  プリクラもUFOキャッチャーも楽しかったなぁ(^∀^*)

                  はしゃいでしまった!


                  また絶対しよう。

                  この夏は花火もちゃんと見れんかったし
                  海もお祭りだって行けんかったけど

                  振り返ってみたら
                  こうしてたくさん遊んだことがめっちゃ思い出になってたわ(v^∀^)


                  京都行ったし



                  東京の初上野行ったし



                  焼き肉食べたし




                  かき氷食べる習慣も夏しか出来へんことやしいい思い出!!




                  そんで昨日のハニーの日◎





                  どれも楽しかった〜!

                  時にはRIP SLYMEやORANGE RANGEを歌ってははしゃいだ日もあったね。笑



                  他にもいっぱい、来年も思い出すだろうな〜って思い出になったで(v^∀^)


                  一緒にたくさんのことをしてくれていつもありがとう。笑




                  てわけで
                  秋はなにする?←



                  とりあえず湯快リゾートで温泉旅行いくよ。←


                  ほな☆( ^ー^)ノ
                  |13:33| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                  82139( ロ_ロ)ゞ
                  0
                    こんばんはぁ。


                    お久しぶりの登場です。


                    みんな忘れてないよね?(笑)


                    ん〜このコーナーってどんな感じでやってたっけ????笑


                    それはそうと、821の日、いかがでしたでしょうか〜


                    アヤノ、サッコ、ミサはブルーシャツで合わせてきやしたね。

                    気付く人だけが気付くあそびをしているー( ロ_ロ)ゞ
                    地味だけどなぜだかニヤケテしまうよねww
                    エゴだWWW







                    今日は何がいちばん楽しかった??
                    もちろん、ライブ以外でだかんねww




                    この夏の思い出は何がいちばん印象に残ってる〜??




                    ではではまたぁ♪ヽ(´▽`)/
                    |00:48| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                    ラブ
                    0
                      ちゃんと投票したんやけどなぁ、、、渾身の一票←




                      シュシュ、カチューシャときたんやから
                      来年の夏こそリボンきちゃうね。。


                      ついに来てもーたで、センターのチャンスが。。←

                      楽しみにしています。



                      ライブ楽しかったー!!(v^∀^)

                      ギターソロをベースさんとヴォーカルさんの間の位置で弾いたのは初めてやった〜(^O^)笑


                      はしゃいだ分みんな笑ってくれたから良かったし嬉しいな( ^皿^)


                      夏のおかげかな?←


                      美沙さんが好きって言ってくれるの珍しすぎるやろ(笑)


                      夏のおかげなのか?←



                      最近みんなにはギターよりビールの印象が根付き過ぎていたやろうけど(笑)

                      やっぱり実はギターが好きなので。笑


                      自分の好きなものを好きって言ってもらえると嬉しくてたまらんです。

                      あれ?なんか難しいww



                      自分が大事にしてるものをわかってくれた気がして、そう言う言葉は嬉しくなるよ!
                      そして救われてるんだろうなぁ…。



                      とか言っといた後にアレやけどやはり


                      ライブ後のビールが美味すぎてどうしようかと思ったよ…笑

                      ほんま嬉しそうな顔してもーてるわ(笑)

                      こん時はギター弾いたあとやしライブやし夏のビールやし
                      美沙さんがいたから←


                      シュチュエーションはバッチリ過ぎたのだ。


                      だからこんな嬉しそうなんやわ。



                      でも君もいつも美味しいもん前にしたら嬉しそうな顔しますよ(´3`)笑



                      ビールが呑めるのが嬉しかったりギターが弾けるのが幸せだったり

                      心がなかったらなにも感じてなかったと思うのです。。


                      小さくてもいいから幸せやと感じることを出来るだけ多くしていけたらなぁと思いますね。。


                      心で感じることは大事やんね。



                      語る、夏。笑





                      夏バテにだけはなりたくないなー。。(;_;)。。

                      夏バテ予防策なにかあるっ??
                      |20:29| <え、また無茶ぶりですか?〜これが私の立ち位置、きっと〜>by亜沙子 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                      ライブ終わり
                      0
                        今日はタピオカ食しにいくの、忘れてたね。笑


                        総選挙はもちろん入選漏れ!
                        あさこさん ちゃんと入れてくれた.....?(;_q)笑


                        夏には新鮮なフルーツが食べたい…………(^_^)/


                        今日は久々のライブでしたなぁ(^-^)/

                        めっちゃ楽しかった!

                        私さっこさんのギター好きやで!\(^_^)/


                        心から楽しいって感じることって、生きてく中で大切なポイントですよねね。心で感じることは、記憶に残るもんん。。


                        そんな夏にしたいな(o^−^o)
                        夏だけじゃなく、人生においてそうだったらいいなとは思うけど!!
                        \(^_^)/





                        たー




                        君はなんて、ギターとビールが似合うんだ。。

                        好きなものや事に囲まれると
                        自然と良い笑顔になるんやね。

                        イイネ!←


                        今日はここまで。

                        お疲れさまでしたっ!!!\(^_^)/
                        |23:28| <普通女子文化部>by美沙 | - | - | posted by HONEYSAC(ハニーサック) - -
                        | 1/4 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.